三洋電機ロジスティクス(9379)

三洋電機グループ製品の運送、保管・荷役などを担当する物流専門会社。


PERは13倍

同業他社 大和物流 14倍


公開価格  1500円

初値予想  1800円


三洋電機がよくないのですから

あまり期待できないのではないでしょうか




【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。


新規公開株初値予想分析サイト「ドクターIPO」

AD

後場もデイトレしました

日経平均 13525 -49

かなり戻しました


後場は住金をデイトレしました


400 405 +5

408 412 +4

415 418 +3

420 417 -3


東京インキ 4635 は405 +-0

今日も蚊帳の外ですね


平成電電の再生法申請で

余波が出ています

ドリームテクノロジーが45億の取立て不能となり

厳しいことになっているようです

これはかなりやばいでしょう

また、オープンルーフも厳しそうです





低位株相場の予感

昼、ちょこっと書きましたが

低位株が強いです

コロンビア、東洋建設などがびっくりするほど強い


あと、東レやホソカワミクロンなどの技術系も注目されています

ジャスダック銘柄に割安感という話しも出ていますし

証券株も高い


ただ、外人がよく買っていたハイテクはボロボロ

アドバンテストを安いと思って後場に指値注文していて

仕事が終わり見たら買えてましたが

そこから下落しています

明日、損切りかな

鉄も調整しています

不動産、含み資産系も変わらず


個別の銘柄では

東レの強さが目立ちました

超低位では、ニューディールが強い

仕手系では、沖電線がおもしろく

新興市場では、フォーサイド、オンリーが良かったように思います

明日もこの流れならば、デイトレ銘柄に困ることはありません


日経平均 12901 +5


指数はあまり上がっていませんが

手持ち銘柄は、ちらほらきています

投資比率を50パーセントまで上げていきました

保有銘柄7つ




【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。


▼ 居眠りKING おすすめの証券会社(手数料お得型)
【デイトレーダー必見!】オンライントレードならライブドア証券

日経平均崩れず

V



今日の日本市場はこういう形のチャートでした

朝の自民党大勝利の御祝儀買いに

週末の溜め込みギャンブル族が売りを浴びせて

いったん、お昼に向かって下げましたが

後場に復活しています


日経平均 12896 +204


アドバンテストを例にとると


朝 9時6分  9180 高値

  10時15分 9000 安値

  15時00分 9150 終値


見事な

V

の形になっていますよね



この後場の戻しは、この市場の粘っこさを表しているように思います


テアトル 藤田観光 読売ランドなどの含み資産株の板が変化していました

明日のデイトレ用として少し注意してみましょうか



外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

実際の為替取引ができない人は、まず、このゲームで練習してみよう

優秀な成績になると商品ももらえます

無料です。

空売りの買戻し

後場になって空売りの買戻しが入りました

来週の予定のはずじゃなかったんでしょうか


日経平均 12692 +158

個人投資家も少し打診入れて帰ってるようです


来週、買われるべきものを前倒しで買ってきてますね

もちろん、勝負は選挙結果が出てからですが


外人さんが、キャスティングボードを握っています

月曜、火曜の外人買いは要注意


新日鉄などの鉄も強かったのですが

これは外人買いではなさそうです

ただの空売りの買戻しのようなので

この強さ、まだ、本物ではない




【証券会社/徹底比較!!】 ・・・うちのホームページの企画の第1弾です

このブログに一票!!! ・・・よろしかったら投票お願いします。