ニューヨーク・ルーズベルトアイランド・ジャパン桜祭り〜vol.2〜 | Tyson Kobayashi
桜の下に出店。

開店と同時に長蛇の列が...

予想を超える状態に...

Tyson. / blog

銀座・栃木屋 × ON JAPANブースは大人気で50名オーバーの長蛇の列。

いもフライもイチゴジュースも大好評。

Tyson. / blog

予想を超える多くのお客様の対応に追われます。

中には10本!!リピーターのお客様も出現!!イベント会場で口コミで広がった様子です。

Tyson. / blog

開店から品切れまでお待ちのお客様が後を絶たない状態でした。

Tyson. / blog

地元のニューヨーカから美味しいとの感想を頂きました。

途中パトロール中の警察官も話題を聞きつけご購入。

Tyson. / blog

SKY BERRYの告知はかなり気になる様子で説明に追われました。

Tyson. / blog

"ミツハフルーツソース"・"とちおとめソース"を

直接購入したいという方の問い合わせも多数いらっしゃいましたが今回はごめんなさい。