ニューヨーク・ルーズベルトアイランド・ジャパン桜祭り〜vol.1〜 | Tyson Kobayashi
April 13th 20013。

ニューヨーク。マンハッタンにあるイーストリバーの中にある小島。

Roosevelt Islandで行われる桜祭りに出店しました。



マンハッタンからケーブルカーに乗って入りこみます。

ここからの景色は天気もよく最高でした。


Tyson. / blog

桜は八分咲きでマンハッタンをバックに観る桜はとてもビューティフルでした。

Tyson. / blog

クイーンズ・ボロー橋はマンハッタンとクイーンズを結ぶ大きな橋です。

Tyson. / blog

お花見に訪れた方で大変にぎわいました。

Tyson. / blog

今月。銀座で開店する。銀座・栃木屋さんの銀座とニューヨークでの同時レスプション。

銀座・栃木屋 × ON JAPAN ブース 佐野市名物の"いもフライ"とJA全農とちぎ"とちおとめソース"を使ったイチゴジュースを販売しました。

Tyson. / blog

いもフライは"imo Fry"

ソースは佐野市の早川ソースさんのミツハフルーツソースにこだわり。

いもフライのいもは現地調達の材料でアメリカ版の"いもフライ"をon-japan流に作りました。



とちおとめソースは"Tochiotome ichigo soda"

こちらはソーダー水に割っていちごソーダーでの提供です。



Tyson. / blog


Tyson. / blog