ニューヨーク・ルーズベルトアイランド・ジャパン桜祭り〜vol.3〜 | Tyson Kobayashi

Tyson. / blog



ソースがなくなり終了です。

最後の最後までありがとうございました。



きづくと橋に灯りが。川の中から眺めるマンハッタンと夜桜が奇麗でした。

OPENから最後迄...イモいじりで体パンパンで動けなかったけど。

パーフェクト。

お客様にも美味しい食が届けられたと思います。



日本からアメリカ。ニューヨークへ初上陸。初登場の

栃木県佐野市名物"いもフライ"

"とちおとめジュース""SKY BERRY"は今後広がりをみせると思います。

かなりのインパクトと美味しい味を表現できたかと思います。

"いもフライ"を広げたいですね。。。

またどこかで発信したいと思います。



今後も日本の食をニューヨークから広げる動きができればと思います。

また日本の食が広がることによって日本が元気になることを願います。

まだまだこちらか日本の美味しい食を発信したいものがあります。

日本の食文化や食材を伝えることによって人々が健康で元気でHAPPYになることを願います。



日本から春を追ってはるか地球の裏側でいもフライを提供する。

桜もあるんです。同じ地球です。

世界がHAPPYでひとつになるといいですね。