監督初勝利 | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

6月24日(月)

今日の天候 曇

    気温 26℃


1週間始まりました

どんより梅雨空ですが

ジメジメが若干少ないかなはてなマーク


事務をしていると電話

「高いところの電球が換えれない」

と言う事で私登場~っ


内子座の一番高い場所にある電球

電動でなく足場を組まないと電球が換えれませんあせる



Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~

こんな感じで交換~っ

私は何とか登って交換するのですが

私が異動したら

・・・職場の皆さん

高所恐怖症で登れる人がいなさそう叫び

登れる人急募ですグッド!


夜はナイター野球

開幕戦です。


Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~

今シーズンから選手兼監督になり

結構大変さを実感あせる

サインも出すのに見ない人多数

私のサインも長くて見えにくい

忙しい中来てくれたみんなを出すことが出来ず

いろいろ課題はありますが

皆さんのお陰で初戦は5対1で勝利

私も2打数1安打1盗塁

とりあえず監督業で1勝あげました~クラッカー

勝利の美酒


Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~

しかしその後

風呂で洗濯


Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~

スライディングしたズボン

自分の事は自分でです。


今日はラン休み

今日も走ったけど脚力落ちてるなぁ~と実感叫び

短距離も走らないとイカンパンチ!


また明日から頑張ろう====っアップ





ペタしてね