参観日 | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

6月25日(火)

今日の天候 曇のち夜雨

    気温 26℃


テレビは朝からサザン復活のニュース

活動休止してから5年も経ってたんですね~


今日は午後から参観日

時間給を取りマリーと翔君の参観日に行ってきましたニコニコ


Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~

翔君は歯磨きの授業

小学校ももう慣れた様子です。

私たちの時代は2キロぐらいの通学路は全然でしたが

現在は校区内では一番長い距離

それでも苦にならず元気に行ってます


続いてマリー


Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~

いつもの事ながらソワソワしていますあせる

毎朝忘れ物も多く参ります汗

5年生ともなると勉強道具も多く

大変なので仕方無いのかもしれませんね。


3時から仕事に復帰

事務を行い定時帰宅

帰宅後妻がランニング

私は・・・

昨日の野球で筋肉痛です

内転筋が肉離れみたいな痛さです

筋力が落ちてますね~

たかだか1,2本のベースランでしたが

昔と違い足も上がらずです


夏場はナイター野球で走って

短距離を走って

筋力UPに努めなくてはなりませんね~


今日もハイビスカス

綺麗でした~ニコニコ


Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~



ペタしてね