かゆい~っ | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

6月17日(月)

今日の天候 晴ときどき曇

   気温 32℃


今日も日差しガンガン晴れ

これが夏なら「今年はいい夏だなぁ」なんですが

梅雨時期・・・夏は35度以上の猛暑

ホントここ最近の暑さには参ります


今日、車を見ると・・・


Road to Athens-Sparta    ~ King of  Honolulu のスパルタスロンへの道~

13万キロ突破=====っ

じいちゃんの形見となった軽トラ

じいちゃんが亡くなって13年

20万キロまでは乗るけんなぁ~と自動車屋さんにも言ってます。

このまま行けばあと7年・・・

エンジン壊れませんように・・・


そう~本題に・・・

今日は腕や足やら何だか痒い


蕁麻疹はてなマーク


蚊に食われたはてなマーク


ダニに食われたはてなマーク


何か病気はてなマーク


ストレスはてなマーク


いろいろ考えたがどうも当てはまらない・・・



そういや

昨日先輩と話してましたが

「海で電気みたいな痺れを感じんかったぁ~ 」


どうもクラゲのような気がします。

ウエットスーツ以外の箇所

小さく痒いところ無数

子ども達はさされていない


この時期は大丈夫のはずなのに

小さなクラゲがいたのかなぁ~


2,3日は痒くイライラしますが

我慢ですね~


今日はラン休み

昨日のトレーニングでちょっと筋肉痛

特にお尻が痛い===っ

私はバイク(自転車)乗るスパッツは

パット無しなのでモロお尻にきます。


クラゲの痒みも

お尻の痛みも

我慢 がまん ガマン 




ペタしてね