おはよーございます😊

かなり、涼しくなり過ごしやすくなってきましたね‼️






La・MonAmour


大阪府大阪市都島区片町1-2-13コーシン片町1階

御予約優先制  06‐6352‐6147


大阪市 都島区 片町 JR東西線 
大阪城北詰駅 
徒歩30秒
JR環状線  京阪電車 地下鉄 今福鶴見緑地線 京橋駅 
徒歩7分
今福鶴見緑地線 大阪城ビジネスパーク駅 徒歩5分

La・MonAmour《ラ・モナムール》の村上ですニコニコ


夏も終わり、秋になってきたかなってゆうくらい涼しくなって、風邪引く方も増えるでしょうけど、食欲の秋でもあるので、たくさん食べて冬に備えて蓄えましょうね💪😄



少し前に、滋賀県の近江八幡にある水郷めぐりに行ってきました😉



{64F2E5C7-CE87-42E1-ADC5-4EF4385EC6BE:01}



前日は雨やったので、すこし水位が多かったですけど、人に触れ合い、自然に触れ合う事が出来て、気分が上がりました☀️

昔のお城のお堀をぐるっと一時間半ほどかけて一週間し、ドラマの撮影場所になったとこをみたり、色々豆知識を色々と教えて貰い、かなり賢くなりました



さくらの季節や紅葉の季節は、めちゃくちゃ綺麗みたいで、是非行ってみてくださいね


そろそろ、皆さん夏の疲れがでてくる頃だと思いますので、しっかりケアしていきましょう😊


じゃないと、老化がドンドン進んで行って、白髪や薄毛やたるみの原因に繋がるので、怖いですよ😭


悩みがでてからケアを初める方が多いんですけど、白髪や薄毛やたるみのなどって、細胞など体の内部からケアしていかないとダメなんで、すぐ結果はでませんし、その分お金と時間がかかり、いつまで、たっても、よくならないと思ってしまってケアをやめてしまうんです


だからこそ、悩みが出る前にしっかり予防しながら、ケアをしていく事でより綺麗な状態をキープ
できるんです

どんな、ケア方法なのかは僕に直接聞いてくれればお伝えしますので、ケアをやってる人と、やってない人とでは、5年後先にマイナス5歳なのか、プラス5歳なのか、あなたはどっちを選びますか?‼️


xoxo

ネット予約で楽ちん

お客様やスタッフと毎日、楽しく目標に一緒に向かえって働ける方↓


天然100%のこだわりヘナ、頭皮や髪の毛やお肌にまで使える安心感↓




髪の毛の痛みや今ままでのシャンプーに満足してない方は、当店こだわりのシャンプー&トリートメント↓



体質改善、本格的に毎日の生活習慣、食事管理で、体の中から本当に綺麗になりたい方↓




美容師免許を持った、安心の技術と知識で丁寧なまつげエクステ↓



当店のお店はどんなお店か知りたい方は↓



お店のメニューや、ネット予約↓



大阪  都島区  北区  城東区  旭区  鶴見区  中央区  都島  桜ノ宮  京橋  野江  天満  扇町  鴫野  森ノ宮  玉造  徳庵  寝屋川  四条畷  JR環状線 JR東西線 京阪  地下鉄 鶴見緑地線  駅近の美容と健康のゆっくりくつろげる本格ケアの美容室




La・MonAmour

大阪府大阪市都島区片町1-2-13コーシン片町1階

御予約優先制  06‐6352‐6147