日高地方 | きねうちドライビング!-Full Throttle-
日高を回って馬見してまして

2日連続のベンチタイムで2日連続の節婦ピラフを食べてたらニャン登場

photo:01



この子は他所からこのベンチタイムに現れてボスニャンになった成り上がりニャンです。


ベンチタイムのベンチで食事してたらゆっくり現れて猫撫で声で

なんかくれ~

っていうので節婦ピラフと一緒に頼んだカツサンドを少しあげました。


そのあとは必殺隠し兵器のこの馬を見てきました。

photo:02



極めて順調です。

牧場さんには小さな娘さんがいまして、彼女がかなりの競馬通で驚きました~

まだ小さな娘さんですが

レッドリヴェールのダービーでの乗り替わりは何でなんですか?という質問が・・・

う~~ん・・・

言葉に詰まる・・・

私はよく知りません・・・

う~ん・・・


さすが日高の娘さんです。切り口が鋭い。東京にはそんな疑問を持ってる子供はいません・・・


しかも好きな騎手が和田竜二という・・・

騎乗振りが気に入っているというマニアックさでして


日高地方恐るべし


その後

レンタカーを走らせていると

イキナリ

目の前に野生の鹿が一匹飛び出してきましたーー‼

結構飛ばしていたので必死にフルブレーキ‼‼

タイヤが悲鳴をあげて

ギリギリのところで止まりました。

いっやぁ~~

焦った


鹿は車を目の当たりにするとビックリして止まっちゃうんですよね。

クラクションを鳴らしたら我に帰って山に帰って行きました。


バイクだったら間違いなく転倒していました。

馬産地ではゆっくり走らないといけないですね。

一瞬仔馬が放馬して現れたのかと思いました。

ぶつからないで良かったー



iPhoneからの投稿