新幹線 | きねうちドライビング!-Full Throttle-
今日は朝から京都競馬場に向かいました。


新横浜駅で「シウマイ弁当」を購入して新幹線に乗り込み、席につこうと通路を歩いていると


前から体格の良い赤毛の外人さんが赤ちゃんを抱きながら歩いて来ました。デカイ身体だな~と思い、すれ違いざまに顔を確認すると


マートンでした


マートンかいっ

心のなかでツッコミました。


そりゃデカイはな


クライマックスシリーズでジャイアンツを負かして大阪に戻るところなんでしょうね。奥さんとたくさんな子どもさんとで幸せそうでした。


日本シリーズでも暴れるんでしょうね~

photo:01




競馬場で旧友達というか現友達と合流して一緒に帰りの新幹線に乗り込みました。


新幹線が動き出して次の駅に着いた時に友達が言いました。


「あれ、俺たち逆走してない?」

「何が?」

「これ博多行きじゃない?」

「なことは・・・」

「降りろ~~~新大阪って書いてある~~」


慌てて飛び降りました~


3人いて誰も逆方面に乗ってるのに気がつかなかったという・・・


困ったもんです。


あのまま寝てたら今頃博多ですね。


そしたらクライマックスシリーズ観るしかないですからね。


困ったもんです。



iPhoneからの投稿