夕陽のベンチタイム | きねうちドライビング!-Full Throttle-
北海道に来ています。


羽田ではTシャツでも暑いのに、千歳空港に着くとアウター着ても寒い~~


もう冬の気配ですね。


さすがにバイクでは回れません。というか9月いっぱいでレンタルバイクは終わりなんですよね。また来年の春からになります。


久し振りにレンタカーで馬見です。

photo:01



photo:02




夜は日高の名店「ベンチタイム」で沈む夕陽を見ながら大好物の節婦ピラフを食べました。至福の時間です。

photo:03



日高に寄ったら必ず一度は訪れたほうがよいですよ~「ベンチタイム」

何食べても美味しいです。本当に全部美味しいですからね。パンもおいしいしね。

photo:04



節婦ピラフ~~~

食後にサービスで小さなコーヒーフロートを出してもらいました。

photo:05



これがまた絶品ですからね。

氷もコーヒーで作ってるからずっと美味しいですしね。



iPhoneからの投稿