▼▼▼いつもいいね・コメント・読者登録ありがとうございます(^^)▼▼▼
専業主婦のきなりです。
0歳の赤ちゃんと主人と3人で暮らしています*
自己紹介(ファッション編)
自己紹介(好きなこと編)


主人1馬力!手取り23万円で生活しています。
我が家の家計予算
9月家計簿


気になるお金のこと赤裸々に公開しています。
住宅ローン借入金
衝撃!の楽天ポイント【大公開】
どうする?遠距離恋愛の結婚式
結婚式費用【大公開】

よろしくお願いします(^^)


今日から10月。
9月、あっという間でした!


ZOZOのプレミアム会員継続しましたが
最近、タダポチの競争が激化してませんかヽ(´o`;


昨日の夜中のタダポチ合戦がすごくて、
1分もしないうちに完売。


タダポチが楽しくてプレミアム会員を続けたものの、タダポチできるか不安になってきました(>_<)

10月は様子を見て、これで毎回接戦が繰り広げられるようなら、今月いっぱいで解約しようと思います。


ガメーズさんが増えた証拠かな。
(ところでガメーズってどういう意味で付けられたんでしょう?WowAppでよく出てくるワードですが、気になります。笑
ガメついてるってことかな?!)



10月は苦手な料理を克服するために
料理強化月間としたいです。
このブログを料理の学習ノートとして使いたいと思ってます。笑


{8B580289-C06B-498C-861C-A61899022C7C}


以前、楽天ポイントの総額を計算してみたのですが。






楽天 クイズポイオネアがリニューアルされたようで
総額のポイントがわかるみたいだったのでやってみました。




 




今までの総額をあてましょうというクイズ。


 

2013年のポイント数だけで約13万ポイントももらえているようです\(◎o◎)/!


そして総額は・・・



 


 

48万5740ポイントー!!
やっぱりこないだ書いたブログで計算した結果はだいたいあっていました。
もらったのが48万5740円って思うと・・・
私、給料はほとんど楽天に流れていたようです(-_-;)笑

嬉しいような、自分の独身時代のお金遣いの荒さが怖いような。笑

楽天のお買い物マラソンで10店舗以上買うことで
10倍のポイントを還元してもらうことが多かったです。

楽天での買い物はこういう時じゃないと。


ちょうど今日からお買い物マラソン始まりますね!





買うものがたくさんある方は、10店舗以上で1000円以上の買い物をして
ポイント10倍の還元をしてもらうことをおすすめします♪



▽ポイント仲間募集中です*よかったらこちらから登録お願いします▽


*登録はAmebaアプリからでなく
ブラウザからすることをおすすめします。


【ハピタス
このバナーからの登録で30ポイントもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今までに約83000円換金しました。

【ハピタスの登録の仕方】
【ハピタスの稼ぎ方】
【ハピタスで500円貯める方法についての記事】
【ハピタスで今までに交換したポイントを公開した記事】
このブログから7名お友達になってくださいました*

【ポイントタウン】
このバナーからの登録で500ポイントもらえます。


【ポイントタウンの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントタウンの登録の仕方~パソコン編~】
このブログから3名お友達になってくださいました*

【ポイントインカム】
このバナーからの登録で1000ポイントもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
登録した当日に換金できました。

【ポイントインカムの登録の仕方~スマホ編~】

【ポイントインカムの登録の仕方~パソコン編~】

【ポイントインカムを登録して1日で換金できた時の記事】

このブログから3名お友達になってくださいました*

【ちょびリッチ】
このバナーからの登録&初回登録特典で500ポイントもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【ちょびリッチの登録の仕方】

このブログから3名お友達になってくださいました*

【A8.net】
他のサイトにはないタダポチ案件あり


イチオシサイト!
【友達紹介なしで稼げるA8.netの登録の仕方】
このブログから1名お友達になってくださいました*

【アクセストレード】

アフィリエイトのアクセストレード
このブログから1名お友達になってくださいました*



【GRL】
こちらから会員登録すると800ポイントもらえます。

GRL:紹介での新規登録で800ポイント
このブログから1名お友達になってくださいました*

【BUYMA】
こちらから会員登録すると1000ポイントもらえます。

BUYMA:紹介での新規登録で1000ポイント
このブログから8名お友達になってくださいました*

【忍者アドマックス】
新たに初めてみました




にほんブログ村