hinatabocco もものショートケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

さぁ、2017年も

ひなたぼっこさんの

ももの季節が

始まりましたヽ(・∀・)ノ

 

あたらしい季節のデザート、

いっぱいあります。

 

ブログに書かないものも

あると思いますので、

こちらに書いておきます(*・ω・)*_ _))

 

もものクレープシュゼット

・もものパンケーキ

・もものショートケーキ(この記事です。)

・もものフルーツこうちゃとスコーンのset

桃のレアチーズケーキ

ゴールドキウイとオレンジのレアチーズケーキ

ゴールドキウイとオレンジのクレームブリュレ

桃のクレームブリュレ

・ゴールドキウイとオレンジのパンケーキ

オレンジとヨーグルトクリームのシフォンケーキ

 

以上です。

 

 

まずは、

「もものショートケーキ」から。

 

新作のクレープシュゼットも

かなり気になったけど。

 

いつか食べられたらな。

 

って思ってたら、

ももフィーバーになって、

食べられないかもね・・。

 

前置きが長くなりました。

 

「もものショートケーキ」です。

 

うわぁ!

今年も出会えて

うれしいデス(*>ω<*)

(ご参考までに

昨年はこちら。)

 

ずらりとした

フレッシュなももが、

やっぱりすごい!

 

 

もものソース、

アングレーズソース、

生クリームにカスタード。

 

いろいろまざりあって、

とってもおいしい(*´艸`)

 

 

これからの2ヶ月は、

ボッコちゃんで

ももをいっぱい

堪能しようと思います(ノ∀`*)

 

 

夢みたいだけど、

この疲労感、

夢じゃなかった。