hinatabocco ゴールドキウイとオレンジのレアチーズケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日ブログに書いた、

桃のレアチーズケーキ」の、

ゴールドキウイとオレンジの

バージョンです。

 

キウイとオレンジよりは

ももの方が好きですが、

 

どんなのかな?って

食べてみました(*´艸`)

 

「ゴールドキウイとオレンジの

レアチーズケーキ」。

(浅いりコーヒーのset。)

 

おお!

こちらもかわゆい(*>ω<*)

 

クレームブリュレのときも

言いましたが、

 

ボッコちゃんで

オレンジとキウイの組合せは、

今年が初めて。

 

オレンジとキウイが

きれいにずらり。

 

色合いがきれいデス(*´∀`*)

 

クリームのせながら、

もったりといただいても

おいしい◎

 

はちみつはいらないかな(;´・ω・)

 

かわりに

グラノーラやナッツの

トッピングだと

うれしいな・・。

 

 

やっぱり

今年は

レアチーズ押しかも!

 

おいしい!!

 

桃もこちらも

おすすめデス(*・ω・)*_ _))

 

 

シンプルなのも

こんど食べてみよう(*'ω'*)

 

あ、その前に

ごはんを食べに行かなきゃ。