hinatabocco もものスペシャルショートケーキ。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

先日、

もものタルトのset 」を、

ご紹介しましたので、


今回はショートケーキですヽ(・∀・)ノ


「もものスペシャルショートケーキ」。


うわぁ!

タルトもすごかったけど、

ショートケーキもとてもすごい(*>ω<*)


シフォンケーキ3枚には、

ももと生クリームとカスタードクリームが

サンドされています。




お皿のおめかしは

アングレーズソースともものソース。

グラノーラもちょこんと(*´∀`*)




てっぺんの

もものスライスが超圧巻!


おみごとずぎる(*ノω<*)




ショートケーキにも、

ももがまるごと使われています。


注文後に作ってくださるので、

まさに「もぎたて」(*´艸`)


そしてスペシャル!!


大きいですが、

あまさもほどよくて、

ぺろりといけちゃいます(ノ∀`*)


紅茶といただきました。


昨年までの

桃ンサンミッシェル 」が

とてもおいしかったので、

今年ないのは残念ですが、


タルトとショートケーキで、

ひなたぼっこさんのももを、

いっぱいたのしもうとおもいます(*'ω'*)


パンケーキがお好きな方は、

もちろんパンケーキもね!




多治見駅前に

すてきな公園ができてますよ。