hinatabocco まるごと桃のトライフルset ②。 | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※この前はこちら


hinataboccoさんの

とびきりのスイーツの中でも、

とくにすきなのです(ノ∀`*)


「まるごと桃とアングレーズソースと

ヨーグルトアイスをのせたトライフルset」。


すでに何回か食べてますが、

この日の「桃ンサンミッシェル」は、

とくにすごかった!!


ので、備忘録として。


どどーん!


何度見てもファンタスティック!


お見事すぎるのであります(*ノω<*)




ぐるっとトライフルを囲む桃、

たっぷりのアングレーズソース、

バニラとヨーグルトのアイスクリーム、

グラノーラにクリーム。



大迫力なんだけど、

やっぱりかわいいのが、

さすがひなたぼっこさん(*´艸`)




かなりボリュームがあるので、

おなかをぺこぺこにして、

思いっきり食べます。


これがおいしいのです(*ノ∀`*)




桃ンサンミッシェル、

まだお召し上がりでない方は、

ぜひぜひ(*'ω'*)


暑さのピークは過ぎましたね。