BROCCO(ブロッコ) @愛知県稲沢市 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら


いちごとモモの季節は

行けずに終わってしまったので(;´・ω・)


10月は!と思っていました。


今回は、

ちいさなオムライスとクレープのセットに。


ちいさなオムライスのソースはケチャップで。

オムライスにはケチャップがいちばん◎


BROCCOさんのオムライスは、

ごはんやお野菜がまざっているオムライス。


オムライスはもちろん、

サラダやマッシュポテトも、

ほんとにおいしい(*´艸`)


クレープはもちろん、10月のクレープに。


10月は栗のクレープ。


栗の渋皮煮がいっぱい!

ごろごろ入ってます(*´∀`*)


生クリームのほかに、

マロンクリームも入っていました。



クリームはあまさひかえめ。

クリのそぼくでやさしいあまさが感じられます。


ゆっくり味わいたいところですが、

あまりにもおいしくて、

ぱくぱく食べちゃいました(ノ∀`*)


もう1枚食べたいくらいでした(*ノω<*)


紅茶とともに、ほっこりと。




11月のクレープはなんだろう・・


行ったことのない月にも

おじゃましなきゃね(*'ω'*)