BROCCO(ブロッコ) @愛知県稲沢市 ⑥ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑤はこちら


2月が始まったころ、

BROCO(ブロッコ)さんへ。


オムライスと迷いましたが、

今回も「サラダとクレープ2枚のセット」にしました。


まずはサラダとお食事クレープ。


BROCCOさんのサラダ、

シンプルな味付けで大すき(*´艸`)


この日は、ツナとたまごとポテト。


たまごとツナがすこし見えてますが、中にもたくさん!

そしてポテトももりもり!

おいしくてボリューム満点(*´∀`*)


そして、あまいクレープは2月のクレープを。


紅茶といっしょに。


2月はチョコレート(●´艸`)

チョコレートのムースとベリーのジャムのクレープ。


すこしビターなチョコレートムースとクリームがたっぷり!

ベリーのジャムの酸味とよく合います。

すっごくおいしい(*>ω<*)




これ、とってもすきでした!

おかわりしたいくらいでした(*ノω<*)


この日もゆっくりのんびりと。


とてもいい時間でした(ノ∀`*)




昨年食べそびれたいちご。

今年はちゃんと食べに行かなきゃね(*'ω'*)