STAP細胞はユダヤ裏社会に都合が悪い 10 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

イメージ 1


小保方氏を参考人聴取、ES細胞窃盗容疑で刑事告発
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_155.html

裏社会、小保方さんの告発本が爆売れしていて、危機感から、また、汚い手口で小保方潰しに走ったようです。

ホンモノだから、裏社会は万難を排して潰そうとするのです。

創価TBSの報道内容は、札付きの兵庫県警が「小保方氏を参考人聴取した」というだけなのですが、なにやら、「刑事告発された悪者」と印象付けようとしているのが明白。

小保方さん、貴女を潰そうとしている連中の正体を知ってください。

あなたは、「世界の支配者」を敵に回しているのです。

世界の支配者は、今、失権しようとしているのです。

小保方さんが不退転の決意で、巨悪と対峙されることを強く望みます。

我々は、あなたを全面支援します。

小保方氏を参考人聴取、ES細胞窃盗容疑で刑事告発
TBS系(JNN) 2月17日(水)23時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160217-00000077-jnn-soci



「刑事告発」は誰でもできるものでは?

結果的に「不起訴」となっても、事情聴取されたというだけで、小保方さんにダメージを与えることができる。

ただし、結果的に衆目を集めることになるので、裏社会にはマイナス効果では?

裏社会は、小保方さんを●●に追い込みたいでしょうね。

刑事告発というのは穏やかではありませんね。

仮に裁判にでもなれば、傍聴人が殺到するでしょう。

不正選挙不正裁判で、裁判官の殆どが公正な裁判などしないクズだと熟知している傍聴人が。

それでも裁判をやりますか? 

それともマスコミを通じたネガキャンでおしまいですか?

どうせやるなら、例の審議無き「開廷、即、閉廷!」結審で、オボちゃんに一言も陳述させず、「判決、小保方晴子、有罪、懲役3年!!」の10秒判決を言い渡して頂きたいものですね。

小保方さん、聴取をされたそうですが、内容によっては警察が創価の組織内組織を使って、笹井さんのように偽装自殺を仕掛けて来る可能性があります。

是非ともRK氏に相談してもらいたいです。


小保方さん窃盗犯罪捏造事件:裏社会さん、是非、裁判、やってください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_160.html

小保方さん窃盗犯罪捏造事件ですが、仮に裁判になったら、法廷動画撮影公開挺身隊が大活躍。

撮影を阻止しようと、裁判所警備員を装った警察公安部の公僕が実力行使。

その暴力行為が撮影されてネット公開。

ネット大炎上。

是非、裁判、やってください。

ノウハウは、RK独立党がいくらでも提供します。w

仮に裁判にでもなれば、傍聴人が殺到するでしょう。

良いですねw、 今の裁判は、正義感のある傍聴人が、裁判の一部始終録画して、海外の動画サイトに投稿するでしょうね!

裁判で小保方さんを押さえ込むつもりが、逆に裏社会側が墓穴を掘る事になりそうですね。

奴らはまだネットが最高権力って事が理解出来ないのでしょうか!

また、その裁判が小保方さんにコンタクトする良いきっかけになりそうですね!

追伸:こんな事言えば、訴追しなくなるかもww


【小保方氏、県警聴取に嫌疑を明確に否定…同席の三木弁護士明かす】
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_174.html

小保方さんを陥れようとした裏社会の刑事告発姦計。

逆に小保方さんにきっぱりと反論されて、進退窮まりましたね。

強引な起訴、大歓迎ではないでしょうか。

小保方は絶対に負けない。

正義は最後には勝つ。

【小保方氏、県警聴取に嫌疑を明確に否定…同席の三木弁護士明かす】