STAP細胞ありました | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

小保方さんは、正しかった。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201512/article_73.html

米国で「STAP現象が確認された」というニュース、ユダ金さん陣営には困った話ですね。

あれだけ、寄ってたかって小保方叩きをしたメディア。

今さら、弁解のしようもない。

そして、理研に早稲田。

米国1%の意向に沿って、小保方辱め計画に乗ったら、こんな結果が待っていたとは。

姦計をめぐらしても、結局、どんでん返しが待っていて、裏社会には最悪のクリスマス・プレゼントとなる。

これ、ガイアの自己調整作用ですかね。

「メディアが集中攻撃するものは本物」を証明してしまいました。w

メディアに対する不信感を噴出させる出来事、大歓迎です。


小保方晴子さんの発見は真実だった!

ネイチャーにマウスの体細胞が初期化して多能性を持つ「STAP現象」がアメリカの研究者により発表されました。

【STAP現象が確認される!!】


米の学者によって、STAP細胞は、見つからなかっが、物理的なストレスで細胞が初期化する「STAP現象」が確認され、ネイチャー紙に掲載された。


ツイッターや2ちゃんねるでは「オボちゃん勝利!」 とか、 「見つかったという論文ではない!」 とか「不正は変わらない」とか、大騒ぎしています。


大将や独立党の言う通り、オイシイところは、全て根こそぎ、あらゆる手段で略奪して、後々自分の物にしてしまう想定内の展開・・・


仮に特許を全て、はく奪されても、創り出す磨かれた技術は盗めないはず! 頑張れ! 日本の研究者・技術者達よ!










イメージ 1



[日本経済新聞 他]がん化しにくい多能性細胞を作製 熊本大 ~小保方晴子さんは被害者、ましてサイコパスなどではない / STAP細胞の完成は製薬会社の目論見を粉砕~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=102718