STAP細胞はユダヤ裏社会に都合が悪い 7 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

短期集中型利益を最優先することしか頭にない強欲グローバル企業は、

公共性、安全性、環境コスト、恒久的な維持管理などは

阻害要因として排除する性格を持つ。

つまり「儲け」を邪魔する要素は片っ端から潰していくのが彼らの本性だ。


小保方さん騒動で、焦点は「マスコミの異常なバッシング」に移行しつつあります。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_116.html

国民の関心は

「なぜ、ここまでメディアは小保方さんを叩くの?酷すぎる。なにか裏事情があるの?」

に集まっています。

素晴らしいオウンゴールです。

東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さんに心より感謝します。

小保方さんの研究が世紀の発見であり、世界を牛耳る連中にとって「まずい」発明だということです。

だから、電通ユダヤ傀儡謀略会社を通じて、ごろつきメディア各社小保方潰しに邁進するよう命じたわけです。

つまり、メディアは読者のためではなく裏に隠れている権力構造の手先、拡声器に過ぎないということです。

メディアは大衆を騙し扇動するのが役割だった….と、国民が気づいてくれる絶好のチャンスなのです。

そこがわかれば、

311人工地震


エアー放射能パニック


衆参不正選挙


不正世論調査


不正裁判

理解できるようになります。

「まさかそんなことが....」が現実にはメディアによって行われていることに気づきます。

小保方さんの会見は、まさしく、メディアの「ユダヤ権力隷属構造」を表に引っ張り出してくれました。

STAP細胞における業績とメディアの欺瞞暴露の両方の業績で、小保方さんは歴史に燦然と輝く偉人となりました。

小保方さん、あなたは心ある日本人から最大の賛辞を持って迎えられる改革者です。

以下、小保方騒動が引き起こした「マスコミ不信、マスコミ批判」のごくごく一部です。

時流はかわりました。

今こそ、小保方さんではなく、マスコミを叩くべき時です!

小保方博士にSTAP細胞と関係ない人格攻撃 マスコミの「悪質性」には検証なしか
http://the-liberty.com/article.php?item_id=7595

小保方晴子さん会見とマスコミ定番のつるし上げ(STAP細胞)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23298507

小保方さんが「マスコミのおもちゃ」にされているとネットで批判の声!
http://www.yukawanet.com/archives/4640079.html

案の定マスコミが「小保方晴子」さん知人・友人に殺到!ホームページ上で怒りの告白
http://www.yukawanet.com/archives/4616598.html

小保方晴子さん会見とマスコミのつるし上げ
http://kazuyahkd.com/archives/2276

マスコミの小保方さんの扱い方にネット上で疑問多数「割烹着とかいいから、研究内容を詳しく教えてくれ」
http://twicolle.jp/user/yonepo665/82df5747b9f56fad582d

小保方氏「マスコミがSTAP細胞潰しに荷担。理研は私を裏切った」は真実だ!
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/460c324f79d009fa5e75e4974f21686b

小保方晴子のマスコミのバッシングは報道の自由と言えるのか?
http://maeda-tweet.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24-2

小保方晴子氏への「バッシング」に持つ強い違和感(追記あり)
http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20140312/1394635386


小保方さんの誹謗中傷ご担当者さんは、この笹井さんという方もお邪魔なようですね。

一緒に叩いてますね。

笹井さん、

「STAPはreal phenomenon(本物の現象)だと考えている」

と言い切っていますので、ユダヤ裏社会が無能な工作員に攻撃を命じたのですかね。

小保方氏の指導役「STAPは本物の現象」 来週会見へ
朝日新聞デジタル 4月11日(金)5時43分配信

STAP(スタップ)細胞の論文問題で、理化学研究所の小保方(おぼかた)晴子ユニットリーダーの指導役の笹井芳樹氏(52)が朝日新聞の取材に

「STAPはreal phenomenon(本物の現象)だと考えている」

とこたえた。

小保方氏の現状については「こうした事態を迎えた責任は私の指導不足にあり、大変心を痛めた」と心境を説明した。

来週中に会見を開く方針。



小保方さんに読んでいただきたいRKブログ投稿集です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_109.html




STAP細胞はユダヤ裏社会に都合が悪い 6






東大京大一ツ橋を出たバカ記者の皆さん、ユダヤ金融破綻者様のために思い切り捏造記事を書いていますね。

<STAP論文>極秘研究…捏造生んだ密室 助言役機能せず....


これ、創価学会毎日新聞の見出しなんですが、いつのまにか「研究が捏造だった」ことにされてしまっている。

「巻き髪」だとか「大粒真珠のネックレス」だとか「ブランド服」だとか馬鹿の読む女性誌並みのゴシップ記事。


よく見たらスポーツ紙でした。


スポーツ新聞、読めば読むほど馬鹿になる脳の退化に最適のメディアですが、朝日読売毎日よりはまだマシですね。

ここまでひどい悪質な捏造記事、書く事に良心が咎めないのだろうか?

でも、こんなふざけた記事を読んだあとに小保方さんの自費記者会見を見たB層の人たちは、流石に違和感を覚え小保方さんに共感を持つでしょう。


毎日さんの自爆記事、大変感謝します。

<STAP論文>極秘研究…>捏造生んだ密室 助言役機能せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000004-mai-soci

STAP細胞論文に関する最終報告を受け、記者会見で厳しい表情を見せる理化学研究所の野依良治理事長=東京都墨田区で2014年4月1日午後2時14分、長谷川直亮撮影

「研究者(著者)が慎重にすべての生データを検証するという当然発揮すべき研究のチェック機能が果たされていなかった」。新しい万能細胞として大きな注目を集めたSTAP細胞論文について、理化学研究所の調査委員会は1日、画像に捏造(ねつぞう)などがあったと認定し、小保方(おぼかた)晴子・理研研究ユニットリーダー(30)だけではなく共著者らの責任に言及した。

2014/4/10 18:17

小保方晴子氏“自腹”の会見費用は35万円…巻き髪はホテル美容室、ブランド服も新調

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000054-dal-ent

STAP細胞の論文問題で、捏造・改ざんなどの指摘を受け疑惑の渦中にある理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)が9日、大阪市内で会見を開いた。

【写真】小保方氏が会見“巻き髪”は健在もにじむ涙と疲労感 胸元には大粒真珠のネックレス

午後1時から約2時間半、30分延長して行われた会見には、海外メディアも含め約300人が集まった。会場となったホテル大広間の使用料金は約35万5000円(3時間)で、代理人弁護士によると全て小保方氏本人の自腹だという。

同僚冷ややか、リケジョ後輩は理研の対応疑問視

読売新聞 4月10日(木)7時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00050207-yom-sci

理化学研究所の小保方晴子ユニットリーダーが9日に開いた記者会見。

論文作成方法が「自己流だった」などとする弁明に、小保方氏の同僚からは「説明は納得できない」と厳しい声が上がる一方、「リケジョ(理系女子)」の後輩たちからは理研の対応を疑問視する意見も聞かれた。


日本の新聞は、金融ユダヤ人の都合で書かれています。最低の屑が屑記事を毎日量産しています。

恥ずかしいというレベルではない。生きている価値すらない。