真実の愛だけが…。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️



ずっと前から予告で流れる音楽に心が揺さぶられてた。

映像の綺麗なのは、
経験済み。

アカデミー賞受賞にもそんなに関心はない。




ただ、この曲だけがとても心に残る。




「誰が歌ってるの?」


ずっと気になってたら、

先日テレビで作曲して歌ってる女性が出てた。



「この曲を劇場で聴きたい。」



(笑)


映画を選ぶときに

こんな理由って珍しい。






昔は

アニメーションの魅力が解らなかった。


ましてや映画館で見るなんて…

って思ってた。


宮崎駿の作品も

ディズニーも

大人になってから感動するようになったかもしれないな。。



ディズニーやピクサス映画は

CGならではの人物の表情がすごい。


どんなにベテランの俳優でも出来ない表情筋の動き(笑)


あ…コロッケならできるかもしれん。。( ̄▽+ ̄*)






で、この映画ですが…

待ちに待った「アノ曲」は


なんとも切ない場面に流れてきました。


1度だけ。




感動でした。


見事にはまってた。






気になってるかた…

これはぜひ劇場で。。

えがお