桜きてる。。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

ハート

今日の福岡は19度。


あっというまに、春になったね。




デイサービスの送迎では、クーラーを入れるほどのお天気でした。



道の途中、


「あ!!!!!!!」ヽ(゜▽、゜)ノ


桜が咲き始めてる。。



しかも、あれは河津桜や緋寒桜とかじゃない。


たぶん…普通のだ(笑)



一気にハイテンション。。



桜って、日本人にとってどんだけでも大切なものです。。






そうそう…


こないだの週末。

ダーリンとバイクで太宰府に行ってきた。



寒いのは覚悟のうえ(笑)


もう終わりがけの梅を見てきました。





先日、被災地の高校に飛梅をプレゼントしたらしいですね。

神社意外に御神木を移植することって初めてだとのこと。。


道真公も納得してくれることでしょう。。







そして、

太宰府に新しくできたのが

ラーメンで有名な「一蘭」の「お土産屋」さん。



なんと、スープを無料配布してる。

あ、試飲か。。





ラーメンは滅多に食べない私にとって

かなり濃い。


「あっさりしてま~す」

っていう店員さんの言葉には

「ん~。。」という感じでした(笑)







で、これはぼけの花。ぼけって「木瓜」って書くの知ってましたか?


デイサービスの利用者さんにいただきました。









で、これはゲーセンで取ったもの。

(笑)


ついでに載せました。。(笑)




1分×2回でこんだけとれたばい。



ムフフ

(≧▽≦)