らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を
 
  少しづつ綴っていきます。

ようやく見つけたドキドキな毎日。





今、幸せ真っ最中のあなたも…

今は準備中のあなたも…



一緒に話しましょ。 くつろいで行ってね。コーヒー薔薇






らら姫の部屋へようこそ


テーマ:
そうそう…
先日、初めて胃カメラをしてきたんだった。
 
 
 ずっと続く吐き気のことで、
実は気になってた。
胃が悪いなら、また治療は違うものになる。

ひと月に三週間くらいの吐き気って・・・
それはもう生理のせいやないんじゃないかって
そりゃ、思うわけで・・・( ̄◇ ̄;)


今までにバリウムしか受けてないし、
そろそろやるかって(笑)


予め、麻酔は
「うとうと」または「しっかり眠る」かの
選択が出来たので「うとうと」と言っていた。
少しくらいその大変さを
経験したかった(笑)

でも、当日の朝。

吐き気がひどかったので、
気が変わり、
「やっぱりしっかり眠る・・・にしたい・・・」。
 

でも、看護師さんから
「車じゃないですよね。」
と、確認された時点で
選択の余地はなかった(><)



鼻から挿入とのことで、
まずは鼻に二種類の麻酔をされた。
「うっ、にがっ!」
と、思ったその直後、
「次は苦いですよ。」と(笑)

「いや、今のも苦いです・・・」。

で、鼻の奥が変な感じになってきた。
次は喉に二種類。

「にがっ!」

(笑)



嘔吐反射が出ないことを確認してから、
ベットに横になる。
いよいよ点滴で、
麻酔が・・・。


と思ったら、
すぐドクター登場。



( ̄▽ ̄;)




え?
もう?


まだ、めっちゃ覚醒しとる。


ということで、
挿入される感覚から、
カメラが胃の中をぐるぐる巡る感覚まで
一通り経験した。


めっちゃ苦しく、
何度も吐きそうになり、
一筋の涙が頬を伝っていたのを
覚えてる。
(笑)


「はい。終わり。
上手でしたよ。」
 (*⌒▽⌒*)

と、褒められるのを聞いて、
ベットを移動。

そこからふらふらになってきた。


「歩けますか?私。」と、
看護師さんに支えられて
やっとの思いでまた横になる。

約一時間、
起きれず(笑)



「絶対、麻酔タイミングミスや・・・( ̄▽ ̄;)」



結果、
胃酸の逆流らしきあとがあるくらいで、
とても綺麗な胃壁でしたとさ。


うふ。



ちょっとだけ画像も(笑)





 
{3AF20620-808D-4D72-B5C6-61E50059B0F2}


とりあえず安心です。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「体の調子」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。