セレブな感性 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

おとつい、

久しぶりにシュシュを買った。


前はよくつけてたけど、

最近のブームは一層…

私のシュシュ離れに拍車を掛けてた(笑)




でも、一目惚れ。

しかも、魅力の半額(笑)




職場ではピンクのジャージ姿だから、

おしゃれをするには靴下か、髪型。



よし。。


つけていこ。




うちのデイサービスの利用者さんにはおしゃれな方が多い。



おうちに10台以上のエアコンがある…

お庭を数十万円で綺麗にした…



そんなセレブな会話も聞かれる(笑)





昨日、ストレッチを施した女性利用者さんが

私の後ろ姿を見てすぐに



「春が来たね。。

 …シュシュ。」


と一言。




観察の鋭さと、

その表現と、

80代の年齢でも

「シュシュ」という名称がすぐに出ることに

感動しました。



セレブは

お年を召しても

感性はピカピカ…。


見習いたいです。