グズグズしたお天気なのでコーデを可愛く | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

昨日の夜

大好きな友人と長電話

本当に話が尽きない

で、同窓会の前乗りで東京に行くから遊ぼうと約束!!

楽しみ〜✿

素敵なカフェや美味しい店などの情報集めなきゃ♡

 

グズグズしたお天気で

せめてお洋服かわいくしたい

 

このレースワンピ
いつのだったかな?
一昨年くらい?もしかして去年?
サンクスフェスで購入した
ショート丈の木綿のカーデと
木綿のポエティックのスカートと合わせてみた
 

 

 

うっは〜♡
好み
大好きだわ!!このカーデ!!
カーデというよりPOみたいな感じだけど
残念だけどカーデは完売
 

 

このスカートめちゃくちゃ着やすくてよい!!

駅ビルのフェスのときに

購入したのだが

買ってよかったブツ

 
 

 

 

使用したアイテム
 
 
 
 
 
 
家の片付け状況って
如実に体調と比例する
[きちんと片付いている]→体調が良い
私の場合これがはっきりしてる
体調が悪くても
「汚いところにいるのが苦痛」
という理由で死物狂いで片付けはするのだが
なんていうのかなあ・・・?
なんとなく荒んだ雰囲気になるのである
体調が良い時の部屋は
キラキラしている感じがする
この違いって何?