ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

ご訪問ありがとうございます
アクシーズファムのコーデを中心としたブログです

アクシーズファムのお洋服が大好きな方!!
猫が好きな方!!
あつまれ~~!!

☆当ブログに掲載している写真及び文章の転用を禁止します
ご理解のほどお願いいたします
NEW !
テーマ:

今日は友人MK、IKとともに

ランチ

その後

枯れ果てたオヤジ化した自分にテコ入れすべく

大好きなshop inに行く

女らしく、美しく・・・

などという目標設定はハードルが高すぎ

ワシには贅沢すぎるため

せめて

オヤジからおばさんに戻りたい〜〜あせ

そういう切なる願望をひっさげて

shop inに通うワシ

 

image

 

そういえば・・・

ブラシってものを持っていない

考えてみたら

櫛すらホテルでもらうプラスチックの折りたたみのしか

持ってない!!

こんな女があろうか?

オヤジですら薄毛を気にして

高級ブラシで頭をトントンしているってのに・・・

え?じゃあ、いつもどうしてるの?

ってのはハイ、アレですね、ドライヤーのくるくるについてる

ブラシ

アレで済ませている

おいおいおいおいおいおいおいおい・・・

ヤバすぎるね

ってことで

ブラシを買ってみた

なんか天然毛ってことなので

何かの動物の毛なんでせうか?

すまないね・・・

 

image

 

その流れで

最近話題の

ファンデーションをブラシで塗るっていう

アレをやってみたいと

ファンデ用のブラシも購入

 

shopinってすごいよね

いつも購入するたびに

image

 

どっちゃりおまけをくれまする

これ、案外便利で

泊まりや旅行に持っていくと

使い捨てでかさばらなくて

あ〜楽チン!!

ただし!!

なんだかこの化粧品痒くね?

みたいのもたまにある

ががん

お肌が弱い方はおやめになってぎくっ

 

 

んで次なるは

チュチュアンナ

なんだかんだとお世話になっておりまするな

 
{B3D31A57-3776-4A11-BA67-03AEAFBBD03F}
 
こちら、三足で200円って
目を疑うお値段
76.8%くらいの確率で
足にイボがたくさん出ている人にしか見えぬと思う
ゴルゴ?
 
こちらは別の日
寝室に時計がないので
一体何時なのかいつも曖昧模糊としている
わしの場合
腹時計はいつも空腹状態を指しているのみ
まったく役に立たない
つーことで
時計を買ってみた
 
 
{E24657C1-B982-464C-9309-C649C064A564}
 
素敵!!
580円!!
 
次にこちらはセリアで
アンティーク調押しピン
 
 
{0E646E62-B5F5-49C4-8157-41D9741B2CDA}
 
セリアってほんとにすごいなあ!!
私は全然工夫が出来ない人なので
ボーーッと見ているだけだが
アイディアのある方なら
たぶんすごい宝の山だと思う
とても可愛いものがたくさんある
 
こちらは
抵抗できなかった・・・
ラデュレのリップグロス
 
{9581E6C5-331E-45FF-9F17-657D0D1D61D3}
 
コレを買ってウキウキしていたら
夫に
「キモっ!!なにそれ!!」
って、引かれたっ酢
うん、いいの
あんたが使うんじゃないから
 
 
 
 
 
先日
マツコの知らない世界に
平野レミさんが出ていて・・・
いやー、あの方ものすごい方だなあ!!
私も大概オオザッパーとして生きているが
平野レミさんのオオザッパさ!!
突き抜けてるよ〜〜
大師匠と呼ばせてくだせぇ!!
って感じ
で、テレビを横目で見ながら仕事していたら
短時間で次々と料理が出来上がってて
マツコが
「なにこれ!ものすごく美味しいわ!!」
と、叫んでいた
レシピもよく確認できなかったけど
なんとなくこういうのを作ってたみたい?
 
 
 
{493400ED-3F06-4745-ACA6-0B4F67327763}
ナスとピーマンとしいたけを素揚げして
味噌ダレにからませたもの
コレ確かに美味しかった
簡単だし!!
 
{D3D70CAA-429A-4232-8EE5-90109AC303BC}
 
菜の花とタコの炒め物
コレには辛子をちょっと絡ませる
 
{B8979805-ACA2-4DD2-A8DA-43E63E67E1D1}
 
そろそろ終わりかなあ?
サンマ
おいしいね〜
 
{F288E4A7-F003-4E9E-966B-EB0A714E35C6}
 
なんだかんだで
毎日美味しくお食事
 
ごちそうさまです!!
 
以上
最近の細々とした購入品&夕食でござった
 
 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。