サンクスフェス一日目に店舗間取り寄せしたPO | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

昨日サンクスフェス一日目に

店舗間取り寄せしていただいた

POを取りに行ってきた

 

チュール切り替え総レースプルオーバー
これ実は綿100%!!

 

生成りと白のイロチゲット
・・・・・・
違いがわからないって?
うん、ホントそう
 
ブリーズブラウス
「着てみてね」
というリクエストがけっこうあったので
珍しく着画を撮ってみた

 

 

家の玄関の前の踊り場という
安直な場所だけど
 

 

 

使用したアイテム達
 
合わせたスカートは
ノスタルジーで予約購入した
ティアードデザインデニムスカート
ウエストはかなり大きめなんだけど
太ベルトでがっちり止めて着ている
とてもふわっとしたシルエットが出て
幸せ感

 

傘バージョン
この傘とても素敵でテンション上がる!!
昨日雨だったので恐る恐る使ってみた
なんだかもったいなくて
恐る恐る・・・
(貧乏性)
 
昨日お店に行ったら
ジレとかあじさいワンピとか
いろいろ新作が入荷していた
あじさいワンピは瞬殺だったのに
全色揃ってた〜ゲッソリ
 
こちらのグラデワンピも
とても可愛かった
グラデガウンもまだあってびっくりしたYO
 
 
今本当に欲しいもの手に入りづらくなってきていて
特にオンラインでは顕著
たぶんコロナ社会なので入荷数も少ないのだろうね
オンラインより店舗のほうが
残っている可能性が高いし
店舗間取り寄せ
という手もあるので
欲しい物があったら店舗に問い合わせてみるといいかも
 
さて!!
これでほんとうに
私のサンクスフェスは終わった!!
 
 
・・・・・・・
のだろうか?
 
(゚Д゚)ハァ?