サンクスフェス3日目のオンポチ品届いた♡ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

サンクスフェス3日目は

店舗には出かけなかったけれど

インスタを見ていたら

アクシーズの食器や雑貨を購入している方が!!

その方のお写真がまた素敵すぎて・・・♡

以前から

axes femme HOMEの食器大好きで

バラ柄のお皿を購入して使ってる

そうだよ!!

食器も値引きになるんだったら

ここで食器だよ!!

と、気がついてオンラインに潜入

 

 

前からずっと迷っていた
クラウンプレート
四枚ずつ買おうと思ったら
売り切れてて2枚しか入らなかった

 

 

ということで
フラワーピオニーガラス皿も2枚
ガラスのお皿は夏の食卓に
涼しさを添えてくれそう
重ねると豪華になるし
デザート皿としても素敵♡
本当はこのフラワーピオニーシリーズ
C&Sも欲しかったんだけど
我が家の食器棚の収納力がねえ・・・
もう少し食器を整理する時期に来ているかも
 

 

 

 

 

この辺たぶん

アクシーズホームのものと同じ食器かも

レースペーパーなども揃えておくと

市販のクッキーを置いても

めちゃくちゃ素敵になると思う

 
そしてこちらも一緒に・・・

 

 

アンティーク風レーストップス
これ・・到着してみたら
めちゃくちゃキレイで嬉しかったぁ〜♡

 

おおお?

オンラインは売り切れてるが

楽天にはまだある!!

欲しい方はぜひ

 

 

こちらのトップス・・・
imageimage
なんかこのkawaiiのブリーズブラウスと
ちょっと雰囲気似ていて
笑っちゃうよね
その時期気になっている似たデザインや雰囲気のもの
たくさん買ってしまう傾向にある
絞ればいいのに絞れない病気発生中
 
 
 
ということで
これで本当に本当に!!
私の夏のサンクスフェスは
終了!!
 
・・・・・・・
なのだろうか?
 
・・・・・・・
え?
(゚Д゚)ハァ?
 
・・・・・・・
乞うご期待