おはようございます。
着物葵kimionoaoi着物です。

昨日は、くもりから晴れという思いだったのですが、とても暑くなりましたね
今日はまた一転、曇り空の京都です




料理の出来るメンズに育てるべく、以前に手作りキットを買っていたトリュフセット。

よくよく見たら期限が。。。

なので、急いでお兄ちゃんたちに作ってもらいました

実は、もうひと箱あるのですが、次男君、宿題が出来なくて間に合わず。。。

また次回。。。

期限が過ぎてるんだけど。。。。

明日は、小学校の卒業式なので、長男君、次男君はお休みですので、今日明日でなんとか作っていただきましょう。



何度も作っているので、長男君はなれたもの。

こうしたらいいよの説明だけでたったかと作っていきます。

私はちょっと手伝っただけ。

image 




昨日の晩御飯のカレーを作ってくれました

お手伝いをどういう風にするか迷い中ですが、次男君は、お風呂掃除。
長男君は、ごはん手伝い。


なんだかんだというって手伝ってもらう機会が少なくなってもらってますが、頑張って手伝ってもらいます





今日は曇りですが、今日も一日元気に頑張りましょう~


私は、仕事ですので、気合を入れて頑張りますkirakira




今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますように。。。バラ





 
只今卒業式、入学式にご利用ください
  京洗い10%OFFキャンペーン
  
卒業、入学に京洗い10%OFF

反物マス見本詳細は、こちらから。。。
   
マス見本 反物編
   マス見本画像 反物編①
   マス見本画像 反物編②
    マス見本 反物編③
   マス見本 反物編④
   マス見本 反物編☆最後です。


  台紙のマス見本は、こちらから。。
    マス見本詳細


お気軽きもの発送パック好評です
  
着物クリーニングするのに、着物を送るのってどうしたらいいの?

プレスだけでも承れます。

また皆様のご意見、お聞かせくださいませ(*^_^*)










          安心価格で着物のお手入れ 

            着物 葵 あおい工房

             URL : http://www.kimono-aoi.com

              E mail: info@kimono-aoi.com