マス見本 反物編の画像を掲載させていただきます。

マス見本のお柄紹介 反物編①です。
どちらも正絹の生地になります。


1.

 マス見本1

 長さ:94cm
巾:37cm


2.
マス見本2 
   
長さ:95cm
巾:37cm


3.
マス見本3 
  
長さ:95cm
巾:37cm


4.
マス見本4 
 
長さ:95cm
巾:37cm



長さは、こちらで計っておりますので、多少の誤差はご了承くださいませ。

見にくい画像かと思いますが、気になられるところがありましたらご連絡下さい。

画像がなぜか掲載ができなくなりましたので、次回。。。
全部で20種類ございます。




 マス見本詳細はこちらから
   
マス見本詳細
   マス見本とは?

マス見本 反物編
マス見本画像 反物編①
マス見本画像 反物編②
マス見本 反物編③
マス見本 反物編④
マス見本 反物編☆最後です。

台紙のマス見本は、こちらから。。
マス見本詳細

台紙柄一覧は、こちから。。。
マス見本画像①
マス見本画像②
マス見本画像③
マス見本画像④


お気軽きもの発送パック好評です
  
着物クリーニングするのに、着物を送るのってどうしたらいいの?

プレスだけでも承れます。





また皆様のご意見、お聞かせくださいませ(*^_^*)





ポチっとしていただけたら幸いです


人気ブログランキング