おはようございます。
着物葵です。

先日年が明けたかと思っておりましたのに、

もう2月も半ばになってまいりましたね。
2月のメインイベント、バレンタインの季節がやってきました。

なんだか周りが華やかになった気がしますね。

今息子がチョコ作る!と張り切っております。

今の時代は、男の子も友チョコを作る時代のようです。

 

さて、2月も半ばを過ぎましたが、

先日の成人式の写真をいただいたので、こちらで上げさせていただきます。

 

お顔はお三人にお声をかけておりませんので伏せさせてくださいね。

可愛らしいお顔なのに申し訳ないですが。


さて、いかがですか?

左の方のはお柄が現代風で華やかですね。

 

それはそれで素敵なのですが、

左の方のちりめん!

素敵ですね。

重厚感がありますね。

ご友人に譲っていただいたようです。

幾年を超えて、20歳の娘さんが着られても引き立つこの存在感。

改めて着物っていいなぁって思ったお写真でした。

真ん中の方のお着物も素敵ですね。

 

さて、お着物といえば、もうすぐ卒業シーズンですね。

今、まさに受験シーズンを受験生の皆さんは頑張っておられますね。

今年は類を見ない豪雪で苦労されていましたね。

無事ご希望の試験が通りますよう微力あがら応援しております。

 

そして、素敵な卒業式をお迎えください。

そして卒業式にはぜひお着物を着てくださいね。

うちの息子も小学校を卒業します。

試験を乗り越えてきた卒業とはまた違うかと思いますが、成長の一つとして感慨深いものがありますね。


受験生の皆様、インフルエンザなど流行っておりますので十分ご自愛くださいって万全の状態で試験に臨んでください。

 

着物葵も心より応援しております。

 

 

 


安心低価格の着物クリーニング
 
  着物お手入れ処 葵 あおい工房

  URL http://www.kimono-aoi.com
E mail: info@kimono-aoi.com
web担当:小出 理恵
  代表者:社 輝雄
  電話番号:0771-23-6333
FAX :0771-23-6333

 

 

 

AD