4月になりあっという間に桜が咲きましたね。 昨日は愛子様の入学式でしたね。 愛子様入学式

※JIJI.comでお借りしました。

 

雨が降って残念でしたね。

もう早くも高校生なのですね。

個人的な見解では、雅子様が御着物を着られてないのが残念ですが、

 雨なので仕方がないですね。

 

私も実は、

7日に長男の入学式だったのですが、

着物を着よう!と着物もお手入れして準備をしていたのですが、

 雨ということと保育園の送迎、

4ちびが離れなくて。。。 泣く泣く断念しました(´;ω;`) 入学式 入学式 桜

桜は雨の中でしたが、咲いたばかりかしっかり咲いていてくれました。

卒業式では御着物でご出席はお一人くらいでしたが、 入学式では3人ほどおられました。

 130人いるのですべて確認できておりませんが。。。(;^_^A

 

晴れの日に御着物って素敵ですね。

御着物の方の写真も撮らせていただきたかったのですが、

あっという間にみんないなくなって 会いたかった友人にもあえずあっという間に終わってしまいました(´;ω;`)

 

御着物のお手入れ、もちろん着物葵でお手入れしていただいたのですが、

アドバイスもいただき、 素敵に着られる準備をしておりました。

 

 着物葵は着物の事ならお任せできますので、すべてお任せしておりました。

 

晴れの舞台ですので、ちゃんとしてもらわないと困りますよね!

こちらは安心してお任せできます。

 

ぜひフォーマルな舞台で安心してお任せくださいね。

 

御着物どうしようかと悩んでおられましたら、 当店にお任せください。

 

訪問着、お留袖、振袖一式をご用意しております。

ご予約いただきましたら、 こちらを美容院にお持ち込みいただくだけで着て出席していただくことが可能です。

お手入れはこちらもちになりますので、

ご衣裳のレンタル代のみになりますので、お得です☆

 

フォーマル着物レンタル専門店 葵    

URL : http://kimonoaoi.web.fc2.com/    

 E mail: info@kimono-aoi.com

 

 

 

 

 ご入学、ご卒業で、もしお着物を着られましたお母さまの御着物、お手入れしておられない方がいらっしゃいましたら、お声をおかけくだいね。  

 

 御着物をどうやって送ったらわからない?

でしたら、お箱をお送りいたしますので、

そこに入るようにたたんでお入れください。

 

御着物発送パックの詳細はこちらから

お問い合わせは、 info@kimono-aoi.comまで。

 

それでは、素敵な一日のために素敵なご衣裳をお選びいただいて、

素敵な一日をお過ごしください。

 

 フォーマル着物FC2

 

京都の職人技 

   着物 葵 あおい工房  

  URL : http://www.kimono-aoi.com   

   E mail: info@kimono-aoi.com 着物葵カバー 人気ブログランキングへ アンティーク着物・リサイクル着物 ブログランキングへ

AD