先日、整理をしておりましたら、当店で柄をつくっておりましたマス見本がたくさんでてまいりました。

御着物の上前に出てくるお柄の見本を作っておりましたものです。

見本ですので、どちらも一枚限りのものになります。

染めあがった正絹に手描きで描いておりますので、素敵な柄ばかりです。。。

見ていてうっとりしてしまいます

テーブルクロスにしてもいいですし、のれん、額に入れて飾っても、また、リメイクしてカバンなどにされても素敵ですね。。。と思いは膨らむばかり。。。



そこで、たくさんありますので、お安くお譲りできたら。。。と思いまして、
本日は、こちらをご紹介させていただきます。


image
真ん中に折りシワがついております。

ここで半分にしていただいてお鞄にしてもいいかもしれませんね。


さて、詳細ですが、

長さは、80cm前後に、幅38cm(1尺前後)になります。
1つ1つ、計っておりますので、それぞれでお知らせいたしますね。

この幅だと半襟は難しいかもしれません。。。
半襟も素敵だと思ったんだけど。。。残念です。。。。


先ほど申しておりました通り、
しまっておりましたので、真ん中に折りじわがついております。

のりで張っておりますので、のりのあとが残っているものもあります。

お写真で確認しながらご購入いただけたらと思います。

疑問などございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。





さて、料金ですが、
送料込みで1,500円でお譲りできたらと思っております。

気になられた方は、
メッセージいただけたらと思います。

今後Yahooなどで出品しようかと思っております。

先行でこちらでご紹介させていただきました。

まだ種類がありますうちにご連絡いただけたらと思います。


柄一覧は、こちから。。。

マス見本画像①
マス見本画像②
マス見本画像③
マス見本画像④







ポチっとしていただけたら幸いです


人気ブログランキングへ