おはようございます。
着物葵kimonoaoiです。

ようやく我が家にも春が来ました
インフルエンザから解放~~~~~
週末まで誰も体調を崩さず乗り切ることが出来ました

お天気が悪いですが、今日はこもっておりました部屋を綺麗にしなくては。

病院では、熱が出た日を合わせて5日間で外出可能なので今日から外出できるのですが、
学校では、熱が出た次の日から5日間で登校可能なので、明日からになります。

今日は雨がましなら学校は無理ですが、少しでも外に出してあげたいなぁ・・・

部屋にこもりっきりで5日間過ごしましたので、人ともあまり接せず、寝てテレビや本で過ごしておりましたので、可愛そうでしたので

今日から一緒に過ごしますので、朝からずっとしゃべりっぱなしです。
こういう時は優しくなれます
でも、一つ一つしゃべってくれるので、他の事をしていると聞き取るのに必死です




さて、今日は雨予報ですが、気持ちを切り替えて有意義な一日になりますよう頑張ります!
皆様もまた雨ですので、冷え込みますので、暖かくして傘をお持ちになってお出かけください。

皆様にとって素敵な一日になりますように。。。バラ バラ バラ






 
只今卒業式、入学式にご利用ください
  京洗い10%OFFキャンペーン
  
卒業、入学に京洗い10%OFF

反物マス見本詳細は、こちらから。。。
   
マス見本 反物編
   マス見本画像 反物編①
   マス見本画像 反物編②
    マス見本 反物編③
   マス見本 反物編④
   マス見本 反物編☆最後です。


  台紙のマス見本は、こちらから。。
    マス見本詳細


お気軽きもの発送パック好評です
  
着物クリーニングするのに、着物を送るのってどうしたらいいの?

プレスだけでも承れます。

また皆様のご意見、お聞かせくださいませ(*^_^*)







ポチっとしていただけたら幸いです


人気ブログランキング






          安心価格で着物のお手入れ 

            着物 葵 あおい工房

             URL : http://www.kimono-aoi.com

              E mail: info@kimono-aoi.com