おはようございます。
着物葵kimonoaoiです。

本日もお天気ですね。
イオンモールに行きましたら、いつも人がたくさんおられるのに、昨日は、平日のような人混み。。。きっと天気がいいからみなさん、行楽に出かけられたのでしょうね。

本日もまた皆様どちらかに行楽に出かけられるのでしょうか。
お天気ですので、どこに行っても気持ちがいいでしょうね。

さて、うちは、こもりきりでしたので、映画に!と思っておりましたら、イオンモールでの買い物が長すぎたせいで時間が無くなってしまい、オンデマンドで映画を購入いたしました。映画というのでしょうか。。。(+o+)

インフルエンザの次男君以外、家族で見ましたので、全員一致で

『 テルマエ・ロマエ 』
映画「テルマエ・ロマエ」

爽快に笑わせていただきました。
気分もスッキリ。

のだめカンタービレの武内監督ならではですね。
楽しかったです。


また今日も一日頑張れそうです☆

天気なのに出られないのは、次男君も可愛そうですが、本日を乗り越えれば我が家にも春がやってまいります。

来週は、皆でどこかに行楽に行こうね

さて、本日は、私は仕事に出なくてはいけませんので、主人に家族を任せて行ってまいります。



本日も、春日和。
皆様にとって素敵な楽しい一日になりますように。。。。



 
只今卒業式、入学式にご利用ください
  京洗い10%OFFキャンペーン
  
卒業、入学に京洗い10%OFF

反物マス見本詳細は、こちらから。。。
   
マス見本 反物編
   マス見本画像 反物編①
   マス見本画像 反物編②
    マス見本 反物編③
   マス見本 反物編④
   マス見本 反物編☆最後です。


  台紙のマス見本は、こちらから。。
    マス見本詳細


お気軽きもの発送パック好評です
  
着物クリーニングするのに、着物を送るのってどうしたらいいの?

プレスだけでも承れます。

また皆様のご意見、お聞かせくださいませ(*^_^*)







ポチっとしていただけたら幸いです


人気ブログランキング






          安心価格で着物のお手入れ 

            着物 葵 あおい工房

             URL : http://www.kimono-aoi.com

              E mail: info@kimono-aoi.com