おはようございます。
着物葵kimonoaoiです。

昨日は、本当に春日和
とても気持ちの良いお日柄でしたね。

ちょうど15日といえば、中学校の卒業式ですね。
15日ってなにかあったかしら?となんだか気になっておりましたら卒業式で、

そして本日16日は、合格発表ですね。

学生のころにドキドキとしておりましたので、それが身体にしみついてしまったのかもしれません。。。

受験生の皆様、素敵な春がむかえられましたでしょうか?

卒業して新たな門出。

楽しみでもあり、不安いっぱいの新たな出発ですね。




息子にも思うのですが、未来があるって本当に素敵ですね。

今からなら何にでも染められる事が出来る。
やりたいことが見つかったらとことんしよう!といっております。

なかなかやりたいということがなかなか見つからないのが現状ですが。。。

次男君におきましては、自分がやりたいというより、和を大事にするところがありますので、周りに合わせてしまうというよい面でもあり、自分の意思は???と思うこともしばしば。。。

でも、これも彼の持ち味ですので、認めてあげつつ、本当にしたいことを模索していってあげなくてはと思っております。

今の時代、いろいろありすぎて迷うことも決めることも難しい時代ですよね。

今の時代。一緒に探す、決めていくということは、必要な事もあるかなぁと思っております。
もちろん、本人がしたい!ということが大事なのですがね。。。





・・・と子育てブログが最近続いておりますので、次回は、春着物を。。。




本日もとてもいい天気です。
昨日は、お天気にも関わらずこもっておりましたので、長男君も私も詰まっておりますので、
映画にでも一緒に行ってこようかと思っております。

皆様も春日和。
素敵なよい一日になりますように。。。






 
 
只今卒業式、入学式にご利用ください
  京洗い10%OFFキャンペーン
  
卒業、入学に京洗い10%OFF

反物マス見本詳細は、こちらから。。。
   
マス見本 反物編
   マス見本画像 反物編①
   マス見本画像 反物編②
    マス見本 反物編③
   マス見本 反物編④
   マス見本 反物編☆最後です。


  台紙のマス見本は、こちらから。。
    マス見本詳細


お気軽きもの発送パック好評です
  
着物クリーニングするのに、着物を送るのってどうしたらいいの?

プレスだけでも承れます。

また皆様のご意見、お聞かせくださいませ(*^_^*)







ポチっとしていただけたら幸いです


人気ブログランキング






          安心価格で着物のお手入れ 

            着物 葵 あおい工房

             URL : http://www.kimono-aoi.com

              E mail: info@kimono-aoi.com