オリオン | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

流れ星を見ました。
冬の空に輝くオリオンの周りを流れる星。
冬は寒いから苦手だけど、冬の夜空は大好き。
でもこうやって夜空を眺めたのは久しぶりかも。
ずっと見ていたいぐらい綺麗だった。
ぴぃにも見せてあげたいなぁって。
都会の空はどんな感じなのかな?
ぴぃの部屋からは星空見えるかな?
私はいつだってぴぃのことばかり(笑)
こんなにも空が好きになったのはあなたがいつも
どこかで同じ空を見上げているから。
この空があなたのいる場所へと繋がっているから。
ぴぃ、あなたの上にもこの流れ星のように
沢山の幸せが降り注ぎますように・・・


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう