Cross Space~山下智久×綾野剛パート2~ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

先日のつまらない記事に沢山コメントやらメッセージ
頂きまして本当にありがとうございます♪
もっとヒドイ書き込みも今まであったからもう慣れてると言えば
慣れてるんですけどね、ちょっとプチッときちゃって(笑)

さてさて、昨日は職場の忘年会だったんですけど、
一次会終わってソッコー帰って来てクロスペリアタイしたよ♪
送迎バスで悪酔いしてフラフラ状態でしたがww
実家トーク第2弾。
イヤホンからほんわかした空気がじわじわ流れ出てくる感じ(笑)
ぴぃと剛くんの声のトーンや話し方が似てて、
ほんとこの2人って波長が合うんだね。
そしてまさかのドラゴンボールで人生初のフリーザのモノマネ。
その後爆笑な2人。
あのーめっちゃ素なんですけど(笑)
ぴぃも普通の29ちゃいの男の子なんだなぁと(笑)
いつか共演したいって言ってたけど、これは絶対実現させてほしい。
”勉強させてもらいたい”ってぴぃの言葉は常に上を目指して
色んな事を吸収して行こうとする彼の姿勢の表れだと思った。
そしてどんなに仲のいい親友であってもちゃんと相手を敬う
気持ちを持ってるからこそ強く深く繋がれるんだよね。
剛くんにとっての2大ジェントルマンは智久と優くん。
やっぱり似てる者同士集まるんだね。
一緒にいるとほわーってあったかくなるって、すごくわかるよ~
そういう剛くんもきっと優しい人なんだろな♪
前に優くんとも一緒に何かやりたいって言ってたよね。
もういっそのこと3人でどうぞ~♡
山下智久×綾野剛=そろそろ晩飯かな
ハモる声がすごく楽しそうでこっちまで嬉しくなったよ♪
また是非遊びに来てください!

で!!
今日の滝翼コンにぴぃが塚ちゃんとつーこさんと一緒に観覧。
タッキーに紹介されて、”タッキー大好きー!”って(笑)
タッキーのお返事も”オレも好きだよー!”って、恋人同士か(笑)
最近結構滝パパと会ってるそうで、そういうの聞くと何だか
すごく安心するんだよね。
やっぱりぴぃにとって滝パパは特別な人。
一人で頑張ってる滝パパに会いに行ったんだね♪
10周年のドームで嬉しそうに歌ってた3人を思い出した。
翼くん、早く元気になってね。
今からまたDVD引っ張りだしてきて観ます♪


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう