無題 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

昨日はあれからるろ剣行ってきました~
帰って来たら11時前、、、、
眠かったけどなかなか迫力あって面白かったよ~
最後のエンドロールまであの悪役が藤原竜也だと
気付かずに観てた私ってwww
どんだけ知識ないまま観に行ったんだよ(笑)
とにかく殺陣がカッコよかった!
で、やっぱりぴぃの殺陣が観たくなった(笑)
次は是非お願いします!!

日記更新ありがとね♪
最近ずっと映画観てるんだね?
だからそのタイトル教えてくださいな~
ぴぃも風邪引かないようにね。
早く元気なあなたに逢いたよ♡

ここからはちょっと言いたい事。

相変わらずくだらないコメントが入って
あーまたかーって感じです。
これで3回目。
HN変えても同一人物だってわかります。
どこに住んでる人かもわかるんだよ。
何がしたいの?
自分のやってる事、自分の好きな人が知ったら喜ぶと思う?
何て質の悪いファンなの?としか言えない。
そんな印象を他人に与えるだけでも担当さんが可哀想。
って、もしかしてその人のファンを装ってるだけかも知れませんが。
ここではこんな嫌な事書きたくなかったから
ずっとスルーしてきたけど、あまりにも失礼。
嫌いなら関わらなければいい。
嫌いなのにここを覗きに来る行動自体意味不明。
人の悪口をわざわざ書きに来る暇があったら
自担をしっかり応援してね~って言いたい。
私はあなたとは違うのであなたが好きであろう人の
悪口なんて言いません。
みんなそれぞれ厳しい世界で戦ってる。
何も認めようとせずただ批判するのは違うでしょ?
コメントの受付をアメーバ会員のみにしてないのは
ここを覗いてくれたsweeties誰からでも書き込みしてもらえるように。
他のブロガーさんはこんな事があっても大人な対応で
スルー出来るんだろうなぁ(汗)
私、売られたケンカは買っちゃう人なのでwww
自分の事ならどうでもいいけど、そうじゃないからね。
自分の好きな人に自慢してもらえるファンであれ。
そこは忘れちゃいけないんじゃないの?

なんだか感情的になって書いてしまってごめんなさい、、、、
大人にならなきゃなwww
ぴぃの声聞いて気持ち落ち着かせて寝ますwww


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう