智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

NEW !
テーマ:

ボク運雑誌祭り始まってますー

もう早くも雑誌ビンボーの危機、、、

昨日ジョンとViViとMyojo買って、明日もまた

月刊のジョンとデジタルTVガイドとTVnaviが。

番宣は亀ちゃんがメインなのね(汗)

そりゃ主役だもんね・・・

ユニットの方での露出期待してます~

 

で、何となく付けた今日の記事のタイトル。

ヘビーやなーと自分でも笑ってしまったけど・・・

今日はアーティストな智久が見たくて、目の前に

置いてあったエロPを再生中♪

リピるところはやっぱりブラダイからの踊る夜。

ガッツリ踊ってるのが好き。

ライブ映像観てるとFFコンのステージがまた観たくなる。

ドラマ2本とユニット。

この勢いでDVD出してくれーーーー!!!

まずはそれ。

それから新曲とアルバムを・・・

で、ツアーも・・・

贅沢言うなって言われるかも知れないけど、

もっともっとぴぃを感じていたい。

これでもかってぐらいぴぃに埋もれたい。

毎朝声を聴くたびにそんな気持ちが込み上げてきて

絶賛逢いたい病発症中www

お忙しいようなので今日は日記ないですね・・・

この前書いてた期限ってのはカップリングの

ソロ曲では??と勝手に妄想♡

ワンコのようにしっぽフリフリしながら待ってます(笑)

 

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日予告観終って大満足でブログ書いて

油断してたらその後すぐにしやがれのお知らせが!

この前から毎週録画してたから良かったけど、

うっかり見逃すとこだったわ、、、

と言うことで、念願のMJ対決に亀ちゃんと一緒にご出演!!

このコーナーめっちゃ好きで、いつか出て欲しいと思ってた。

3時間SPってことはいつもよりコーナーも長めにやってくれたりする?

やっと、やっとみんなの願いが届き始めた気がして嬉しい。

いつの間にか本人たちが望まない壁が出来ていて、

いつからか願っても叶わないとどこかで諦めている自分がいて。

でももうそんな憂いや諦めを抱えることはなくなったと思っていいんだね。

もしかしてぴぃさまは神様だから願いを叶えてくれたのかな(笑)

コードの番宣ではVSに出てくれるかな?

もっともっと広く、色んなとこでぴぃの笑顔を見れますように・・・

 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は拝めなかった神様ですが、やっとお姿を現しましたよー!
今朝のズムサタでもちょこっと観れて、あー夜の予告も
同じやつかもなーと思ってたらこんなガッツリお出ましに(笑)
主役突き飛ばしといてこのお顔(笑)
もうこれだけで楽しい予感しかしない♡
ぴぃのコメディセンスはかなりのもんだよね~
亀ちゃんとの掛け合いがますます楽しみ♪
 
{F548741E-B5E9-451E-ADF6-E87113AD08E9}
 
早速公式サイトでも予告が観れます。
「身近な人編」ってなってるので、これからまた何パターンか
予告が流れるんだね??
昨日は夜中?にスポットCMも流れたみたいなので
チェックしとかないと!
この前散々神様ヘアに毒吐いたけどもう見慣れてきた(笑)
あー可愛い可愛い♡ ←
この神様から藍沢先生にシフトするのを想像して
もう今からギャップ萌え(死語?笑)してる私。
世間の皆様にぴぃの振り幅の大きさを知ってもらいたい。
でもほんとはsweetieしか知らない部分はちょっと隠して
おきたい気持ちもあったりするけど(笑)
今夜は神様が夢に出てきそうな勢いです♡
 
 

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。