大人のKISS英語 THE PROM 第3夜&あしたのジョー地上波初放送! | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

はい、今週もほぼ小窓のあなたでしたww
何だこれ、、、、
完全に女の戦いだな(汗)
選ばれた子の彼氏、めっちゃ可哀想でwwww
うーん、英語を学ぶ番組がちょっと違う方向に、、、、
ここまで観たら結末は気になるけど、何だか複雑。
ぴぃ様、女ってコワイよ~(笑)
でもsweetiesは優しいしぴぃしか見てないから安心してね♡
それにしてもCUPSとかSOINEとか募集してたのは
いったいどーなったんですか???
笹Pーーーーー!?

年末28日にTBSであしたのジョーが放送されます!
地上波初放送です!!
TBS番組サイト
そっかー前になかったっけ?と思ったのはクロサギだったのかな。
DVDも持ってるし何度も観た映画なのに、やっぱり
テレビで放送されるとなると嬉しくて朝からテンション上がった♪
多くの一般の人の目に触れるって事は特別なんだよね。
どんな感想がネットで流れるかすごく楽しみ。
当時の雑誌やらオフィシャルブックを引っ張りだしてきて
インタビューを読み返してみました。
ジョーと力石になるためのぴぃと伊勢谷さんの壮絶な肉体改造。
高熱があることを隠して試合の撮影に挑んだり
力石のパンチが本当に当たってしまうアクシデントが
あっても撮影を続けたりと、その精神力はハンパなかったよね。
そんな極限状態でフラフラなのに、寒い中参加してくれた
エキストラの方たちを気遣ってたぴぃ。
当時を思い出して胸が熱くなりました。

『あしたのジョー』に傷をつけないよう
自分にできる事を精一杯していきます。

2010年3月23日の日記。
4月10日のクランクインから6月2日のオールアップまで
ぴぃを精神的に支えてくれたのは香川さん、
そして梅津トレーナーだったんだよね。

彼が口にするのは「お願いします」「ありがとうございます」
「やってみます」といった言葉。
だからこそ何が何でもこの子のために頑張ろう!と心から
思わせてくれる存在になっていました。
山下さんからもらった胸を打つ何通かのメールは、僕の
一生物になりました。

梅津さん、あなたが居てくれたから山下くんはジョーに
なれたんだと私は思っています。
本当にありがとうございました。
あなたが残してくれた素晴らしい作品が、きっとまた沢山の
人の心を動かすんでしょうね。
ジョーと力石の戦いを天国から見ていてくださいね。

今年の年末はちょっと寂しく過ごさなきゃいけないかなと
思ってたけど、一つ大きな楽しみが出来ました♪


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう