澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

↓まずはポチッとお願いします
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

*
我が家では週に4回くらい晩酌日がある。
ワンコが我が家に来る前は外飲みもしていたけれど
ワンコが来てからは専ら家で飲む。

飲むと言ってもわたしは飲まず
オットが飲んで、わたしはごはんを食べたり
麦茶でお付き合い、
そんな日が多い。

お酒が弱いわけでも、苦手なわけでもないのだけれど、ね。
でも記念日だとか、何かのイベントとか
お休みの前の日だったりすると
「よし、飲んじゃおうかな~」と思うんだわ~。




ってなわけで、美味しそうなものをいただいたので
飲んじゃう日!

サントリースピリッツ 
澄みわたる梅酒 天然水仕上げスパークリング


完熟梅(国産梅100%使用)の浸漬酒を加え、
ほどよい深みのある味わいに。
こちら、氷で割って飲むスパークリングなので
お酒があまり強くない方でもおすすめの梅酒です!




クラッシュドアイスを入れたグラスに注いでオットと乾杯!
シュワっとするアルコールは乾杯するのにぴったりよね。
いつものつまみでもなんとなくおしゃれに見えるような・・・




すっきりとした甘すぎない爽やかな味わいなので
色んな料理ともぴったり!

300mlの瓶なので、女子会やママ友の集まりとか
ちょっとしたホームパーティーにもぴったりだね!

あっという間に1本空けてしまったよ(笑)

ごちそうさまでした☆


【サントリー】のモニターに参加中

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

■宣伝■

更新が滞っておりますが、別ブログやってます。こっちもよろしくね♪

「悪あがき女製作所別館~よりぬき餃子館」

http://ameblo.jp/gyoza-kan/