ジョーズ シャンハイ ニューヨーク銀座店☆ゴージャスな空間で絶品中華(1) | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


いつものような庶民派グルメではありませんの、おほほ。

実はいつもポチッと応援をお願いしているブロぐるめ!さん

▼そうここ

こちらですばらしいイベントを企画してたんですよ~。


悪あがき女製作所

もちろん応募するよね~~~。

そしたら嬉しいことに当選しました!

後で聞いたのですが、なんと20組招待に対して、応募が約130組!!

抽選じゃなくて選考だったのですが、よくぞ選んでいただいたー!!と大喜びです。

嗚呼、これで今年の運は使っちゃったな・・・年末ジャンボはきっと当たらないわ。

だから買うのやめとこ。


んで、当たるかどうかもわからないのにお誘いを快諾してくれたキヨミさんに感謝なのです。

キヨミさんといえば

長澤家のレシピブログ

キヨミのガーデニングブログ

で、ご自宅のオープンガーデンとかにもお邪魔したり

最近は今年から家族の仲間入りをしたモカくんのかわいさ満載の

長澤家のトイプードルブログで癒されまくっています。


そのキヨミさんと待ち合わせして向かった『ジョーズ シャンハイ ニューヨーク銀座店』


悪あがき女製作所


11月16日にオープンしたばかりです。


悪あがき女製作所


ビルは普通のビル(失礼)なんだけれど、この壁の模様が全てタイルで描かれているところや


悪あがき女製作所



こんな赤絨毯にちょっと気持ちが上がるのですよアップアップアップ


階段を下りて上を見上げると


悪あがき女製作所




スワロフスキーのシャンデリアキラキラキラキラ
ふわぁ~~~~~すごいですねぇ。

ドギマギしながら店内へ。

ゴージャスなインテリアとはうって変わって、接客は結構フレンドリーでε-(´∀`*)ホッとします。

きょろきょろしながら案内される席へ。


悪あがき女製作所


店内はこんな風にちょっとフレンチをいただくお店のような、そんな雰囲気。

照明も明るすぎず、暗すぎず。


悪あがき女製作所


ウェルカムドリンクをいただきながら、イベント開始を待ちます。



悪あがき女製作所


もちろん、天井にはスワロフスキーのシャンデリア。

はぁ~~~~、たまにはこういうお店に来ることも必要ね、と思うのでした。

悪あがき女製作所


こんな風にガラス越しにキッチンも見れます。

このキッチンから美味しい中華が作られ、運ばれてくるんですね。

はぁ~~~~~、楽しみです。



でもちょっと長くなったので、お料理の数々は次の記事に

つづく・・・。


---------------


ジョーズ シャンハイ ニューヨーク 銀座店

http://r.gnavi.co.jp/e758502/


----------------------------


ぽちっと応援よろしくお願いします。
▼ためらわずにポチッとワンクリックです。(PCからのみです)