とばっちり | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田


*

昔の仕事仲間(フードコーディネーター)がたいへん憤慨している。



今年36歳になる彼女は、ふんわかあったかいイメージの女性で、老若男女に好かれる。

だからもちろん縁だって、プロポーズされることだって幾度となくあったけど、
おうちの諸事情により、敢えてしなかったのね。
『時期じゃないってことよねー』って。



で、どうにかその諸事情もなくなって流行りの婚カツ何ぞを始めたの。



といっても、以前と違い積極的に合コンに参加するだけだけどね。
(ちなみにkimimatsuは遠洋漁業、もしくは鮪の一本釣りなので合コン未経験)



彼女を誘う人たちも、『この子ならウケがいいしー』ってことで声をかけているのね。



ところがっ!



散々な言われよう。



決してデブではないけれど、痩せてもいない。
ちょっとだけぽっちゃりな彼女は合コン参加男性に


『料理が得意?35歳(去年)?やっべー、俺殺されたくないよー』と言われまくるらしい。



そう、
かすかに、あの埼玉県の女性と重なるらしい。


もちろん、あんなデブなんかじゃないけど。



『もー、最悪っ!絶対にガリガリになってやる!』
と彼女は目下、加圧トレーニングに通いつめているとのこと。



うぅむ。
43で良かった(^_^;)



とんだとばっちりだね。



ところで、昨日の朝
とある番組で『鳥取県36歳女性、再逮捕』の画像が埼玉県の女性になっていた。
後でお詫びコメントしてたけど、思わずテレビに『をいっ!』って突っ込み入れたわよ!



ではパー