オフ日は快晴 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


オフ日の朝はなんだかいつも気持ちがいつも以上に
リラックスして最高の朝です。

Monacoの朝は毎朝、シャターを開けるのが
楽しみ!
目の前に広がる海と空が眩しいほどに青いかどうか?
今朝は少し風があるけど、青い海&青い空。
静かな朝です。

午前中は軽くお掃除して
お洗濯して.....

怪我してからは朝、起きると
ベッドの上で、まずふくらはぎの張りがどうか
自分の手で確かめることが日課になっていたけど
今はそんな事もしなくてもいいくらい。

昨日のトレーニング

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


アジリティ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ラダー

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


を約1時間やりました。

ローランギャロス女子決勝は
クズネツォワがサフィーナに勝って優勝でしたね~。

今日は男子決勝。
フェデラーが念願の土を制する大きな大きなチャンス。
世界中がフェデラーの勝つ姿を見たいと思っている人は
たくさんいるでしょう。
その姿をLIVEで見たいと思っています。

今日オフ日、の~んびり楽しんで過ごします。