ラオス料理 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ランチを食べにラオス料理へ。
MoancoからNiceへ行ってきました。

こじんまりとしたお店だけど
お店の雰囲気といい
おじさんの雰囲気といい
家庭的な雰囲気が漂っているのがいい。
お料理のお味ももちろんGOOD!
ラオスといってもほとんどベトナム料理。

のはずが、出た時間が遅すぎて
ランチの時間に間に合わず.....お店の前で断念。

結局、オーガニックカフェで
スモークサーモンのサラダを食べてきました。

そして〆にはニースの旧市街でジェラート。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


あ~.....心はラオス料理になってたから
すっごく後悔。
せっかくのオフだからとのんびりして
というかメール片付けてたら時間が
あっという間に過ぎて.....
やっぱり計画的にしなきゃですね。

Niceから戻ると
フェデラーの試合が後半。
やっとローランギャロスで優勝!
得意な芝で勝つ事も当然だけど
とりたくてもとれなかった土のタイトル。
また特別な思いでしょうね。

さてと、私も芝へ向けて
来週もしっかりとやっていきます。