あれから1年 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

岐阜へ再び来ました。
先週の日曜日はキッズテニスで岐阜入りしましたが
今回は、練習のみ。

「カンガルーカップ」も今日から予選スタート。
昨年はここでまさにどんなことが待ち受けているのか
まったく予測が付かない中、コートに立っていたんだな~って
改めて大会の雰囲気を感じながら思い出していました。
まさかまさか1年経ってランキングが120位台まで
上がっているなんて1%も思っても見ませんでした。

「カンガルーカップ」に出場していないのに
岐阜での練習はなぜと思う事でしょう。
今、大会に出場しながらユニバーシアード候補の
大学生たちはユニバーシアードに向けての合宿をやっています。
その合宿に特別参加して大学生と打ち合っています。
ということで今日は午前&午後と練習。
明日は午前中のみ参加します。

ユニバーシアード合宿メンバーたちと
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-0426


それにしても今日は寒くて風が強かった。
数日前の園田での練習並みに寒くて風が強かった。
明日はどうなんだろう??
昨年の岐阜はすっごく暑かった覚えがありますが
まさかこの時期にこんな寒いとは!!!

ではそろそろ休みます。