お家 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


岐阜での練習を終え、東京へ戻りました。

朝9時からユニバのメンバーとの練習を
スタートさせ10時半過ぎまで。
時間が短かかったため、集中して取り組んだ練習になりました。
今日も体はよく動いたし、テニスの感触も日に日に良くなっています。
ポイント練習も取り入れ始め、練習でやっていることを
実戦にもしっかりと出来るように意識してやっています。

練習後は猛ダッシュで名古屋へ出て、新幹線に乗り込み、東京へ。
東京に着いてからは、
荷物をお家に置いたらすぐに打ち合わせの場所へ。

なんとか時間通りにすべてをこなすことができました。

夕方には鍼治療に行ってきました。
2時間以上かけてしっかりと診ていただけました。
ずいぶん良くなっているもののあと少しの状態で
足踏み状態の要因を見つけ出したいところです。
治療を受けて、さらにいい状態に戻っているので
明日の練習でどう変化するか?

自分のベッドでゆっくりと休もうと思います。