回復日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

朝はいつもより気持ちゆっくり起きて
ゆっくりと朝食。

お昼間には体のケアで夙川の
「ローリング」へまたまた行ってきました。

朝からずっと雨の関西。

オフの日に雨はキライ。
練習の日に雨も嫌だけど。


ランチに高校生の頃から
通っていたインディアンカレーを
食べてきました。
高校生のときには梅田へ行ってましたが
今は芦屋にあるので夙川から
近いので行ってきました。
久々に.....
2年振りかな??
食べました。
懐かしい味でした。

午後はゆっくり。

昨日の練習で。

学生たちと
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-0423 園田にて ⑤


小浦さんからこと細かにアドバイス
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-0423 園田にて ②


浅越と小浦さんと
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-0423 園田にて ①


まだキネシオテープ使ってますが
完全復活まであともう少し
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-0423 園田にて ④


かなり打ち込んできているからか
午前中の練習でガット2本切れました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-0423 園田にて ③
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-0423 園田にて ⑥


さて、これから関西を離れ移動です。