「手遅れ。」解消法。 | 気功はまだやるな。

気功はまだやるな。

気功は特殊能力ではありません。鍛練も必要ありません。左回り渦エネルギーで「辛い。」「ついてない。」そんな深刻な悩みがたちまち解消します。

こんばんはニヤリ気功整体師の岩瀬です。

 

「手遅れです。」

 

こう聞かされた時、どう思いますか?

 

仕事、試験、恋愛、病気・・・。

 

さまざまな場面でこう言われるケースがあります。

他人から言われなくても、

自ら「手遅れだ。」と思うこともあると思います。

 

間に合わなかった。

気づかなかった。

 

反省と後悔ばかりが、頭をよぎると思います。

 

覆水盆に返らず。後の祭り。

なんて言葉を思い浮かべる方も多いと思います。

 

この言葉の響きだけで、ショックで気落ちしてしまいます。

どうすることもできない。でも、なんとかしたい。

 

このジレンマを感じている時は、極度のストレス。

身体中が、邪気に覆われ、運気もどん底に落ちている時。

 

この手遅れの手は、文字通り、右手左手のです。

 

手後れ。(ておくれ)

 

もう遅い。のではなく、後。

 

手をかざすのが、後になってしまった。

 

手をかざすことで、身体も心も元気を取り戻す。

 

手をかざすとは?おなかに手をあてるだけで・・・

 

すると、当然、運気も上昇する。

 

好時期を逃したように、思えても、

 

人の身体を流れている気はどこかに、

散り去ってしまうものではありません。

 

停滞している気は、手をかざすだけで、再び流れはじめるのです。

 

ただ、

「ておくれ。」という言葉を聞いた時に、

「もうすべてが終わってしまった。残念。」

と、悔んでいる状態が長引くほど、身体にオーラのように邪気が纏い、

 

いくら、手をかざしたところで、気の流れはよくなり始めません。

 

手遅れ。なんてものは、この世に存在しません。

言葉に引きづられてしまっているだけです。

 

絶好のチャンスは何度でも訪れます。

 

そう思い始めた途端、邪気は取り払われ、健康に・・・、

そして、運気も上昇し始めるのです。ウインク

 

 

 

 

整体はうすほぐれーるは、当時の名称です。

 

えっ!これを持ってるだけで、腰痛がたちまち消える?運気が上がる?

驚異の力!氣が出るカード?↓

 

気功カード

 

気功は危険なのか?魔法のカードとは?

 

このブログの人気記事ベスト6は?

 

第1位
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
 

第2位 
第3の目を開く。具体的なやり方
 

第3位 
11円玉健康法とは?
 

第4位 
なかなか氣を送ることができない人の共通点とは?
 

第5位
気の流れがぐんとよくなる呼吸法(具体的なやり方)
 

第6位 
誰でも、どこでもできる気の流れがよくなる方法
 

番外 
このブログから遠隔ヒーリング

 

 

このセミナーを受け終わった後、きっとこう思うはず。

「ああ、これで人生が変わるかも・・・。」

 

 

【実録】気功なんてやったことがない。」と言う彼女が、

わずか10分ほどで、自他に気を送ることができるようになった瞬間。

 

 

※特別料金での開催です。先着3名/1日限り。お急ぎください。

 

 →岩瀬のホームページ